2014/10/30

クリコレのビジュアル出た!

うわー、かっこいい! 祐一郎は美魔女(ひとりは永遠の妖精さんだが)を両側に、センターですすっとウォーキング風。
他の皆さまも、それぞれの個性が現れる表現でよいではないですかー。さっきついったにも書いたんですが、岡田さんと万里生がちょっとおとなしめな上に並んじゃって勿体無いです。スーツの色も地味目で並んでしまったし。色や柄が少しあればアクセントになったろうになぁ
そうか、祐一郎を美女で挟んだから、左側が男性度があがってるのね。

とにかく、その横でキラキラ☆アイドル光線だしてる洋平くんを見習って☆☆☆
私も何かの記念写真、これくらいキャピー☆っとポーズキメたいわ。

圭吾さんは、もうそのままの美・圭吾で行ってください。何を歌ってくれるのか楽しみで死にそうです。
右側では、今さんとアッキーがセクシー大人の色気と可愛い攻撃。今さーん!キマってますっ アッキーはいつも可愛いからなあ 可愛い可愛い。あ、と言ってると千紘ちゃんを見てないことに気づく。可愛いです。きっと横の今さんとアッキーの2人にちょっかいだす小悪魔ちゃんなのだ(想像)

あら、きれいなボディラインの方は知寿さんでしたか!(出演されることを失念していた)きれいな青がお似合いだ。
妖精さんは、もう年齢も国境も越えてきたよね。髪も衣装も白くて、絶対に妖精さんだと思うわ・・・

これ、どうやってチケット取ればいいの? お願い、DVD化して!

http://www.tohostage.com/cmc/

0 件のコメント:

コメントを投稿