2014/10/05

大・祐一郎さまの御生誕祝いです。が、

こんにちはー。各地でみなさま、思うがまま、愛情天井知らず放出で、我らの山口祐一郎さまのお誕生日を祝っておられることと存じます。うるわしいことです。

58歳。
めでたい。これからの1年も、健康で輝かれますように。
(いま気づいた。オットとちょうど10歳違いなのか!←だから何?でしたね 何となくキリが良くて嬉しいような)

で、私もそのなかの1人でありたかったのですが、先々週くらいから週末ごとに(いや、平日の有休休暇までもを繰り出して)遊び惚けていたり、同僚が退職したり、金子誠選手が(日ハムの生え抜き選手なのです)引退したりで、すっかり免疫力が落ちていたらしく、

風邪引いてます。

熱も鼻水もないんですが、いつもの咳・DEATHスパイラルに突入(咳込むと止まらなくてくるちい)
有給休暇をつぎ込んで仕事も休み、オットとの日常会話も最低限にして回復を待ちましたが。間に合いませんでした・・・

とはいえ、何かしたいなぁ

いま、オットがケーキ買いに行ってます。何を選んでくるんだろう?(フルーツ挟まってる生クリームタイプとかはダメ。と指定済。生クリーム・・・ツライ)
帰ってきたら、画像貼り付けますよー。
はい。こんな感じになりました。Porte Rouge のケーキ。
左:フランボワーズ 右:エンジェル

おめでとうっ

0 件のコメント:

コメントを投稿