2014/10/26

ひとりソウルショー 2014

すっかり寒くなったせいか、帰宅するとプレ冬眠といった眠気に襲われ、ぐうぐう寝ています。やれやれー。

更新しない間も、毎日祐一郎の声を聞いてほわーっとしたり、エリザの発表のことを想像したり、浦井くんのインド人ぶりを考えたりしています。いつも通り。

昨日は、札幌のベッシーホール(初めて行ったけど本当に小さなホールだった)で
田島貴男ひとりソウルショー 2014 に行って踊ってきました。
学生時代好きで良く聴いてまして、また最近いいなぁと聴きなおしているひとり。

当時も、ハートでもなく耳でなもく、腰にくるセクシーさ!と絶賛してましたが、ますますセクシー度が濃密になり、会場の男子ーズ(おじさん世代も多し)もメロメロになってました。なぜか女子からも「たじまー!」と呼び捨てられてる貴男ちゃん・・・

夜をぶっ飛ばせ、とかね、CDのポップなイメージとは全然ちがうガッツンとカッコよくて(何せホントにひとりでギター抱えてるだけですから!)
誘惑について、が聴けたのも嬉しかったなぁ
アンコールはまさかの3度。ひゃっほー! 全然疲れてない!といいつつ息が上がってる貴男ちゃん、客席もオーバーエイジなのでフラフラだけど、楽しくて踊っちゃう。

懐かしい曲が多め、最近の曲もうまく入れて。
CMでおなじみ「ウィスキーがお好きでしょ」 お色気にふらふら~ キャーーー!!

ギターのうまさ(うまさ、という言葉では勿体無いな)、声の色っぽさ、こんな小さなホールでいいんでしょうか・・・貴男はライブで儲ける気はないのね。

来年、オリジナルラブらしい、かつ新しいオリジナルラブとなるアルバムが出る予定とのこと、楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿