2014/10/13

後2ヵ月半で2014年が終るって・・・めまぐるしい

昨日、祐一郎さんを口実に札幌にいらっしゃる祐一郎さんファンの方たちと、食事会でした。楽しみすぎて、夢中だったらしく、お料理写真も撮らず。

心置きなく手放しで祐さまきゃっほー!といえる幸せ・・・ &外出できるようになった幸せ!

夜も1度起きただけで、わりとしっかり寝ていられました。ようやく復活しつつある。

※祐一郎さんを語るはずが、ふと気づくと浦井くんのよさを力説している自分がいました。そうなのか、わたし、そこまで評価してるのか(いいじゃんそれで)
しかも必死に祐一郎さんとの共通項を探してみたり(自分のものにするまで格闘はげしそうな感じとか。不器用に見えるところとか?)

祐一郎さんが表舞台に戻ってきたぁぁ! で終っていく2014。その合間合間に、浦井くんまた成長したな!とおののく2014。もう終わりなの? 信じられませんね。

時間をみつけて、ベスの思い出と浦井くんのメモ残しますー。

2 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2014/10/13 23:01

    先日はありがとうございました。
    本当に楽しくて、時間が経つのがあっという間でした (^^)/
    祐一郎さんのお話は勿論ですが、浦井君や色々ミュージカルの話が
    できて楽しかったです。
    また、美味しいお酒をご一緒したいですね。
    東京から遠い、北の地のファンとしては、
    予約生産でも良いので、
    CDと写真集を熱望してなりませぬ ^^;

    返信削除
    返信
    1. 思いのたけを語って楽しい時間、あっという間でした。
      CDと写真集・・・!
      プライベート(風でいいので)カットも入れて☆

      削除