2020/10/30

My Story-素敵な仲間たち-9/18 13:00, 17:00 山口/中川

配信にて。会場は帝国劇場。

山口祐一郎&中川晃教 昼、夜の2回!!!

1か月半前かー。連日のトークショウでお腹いっぱいで、最終日のアッキー回がこれまた予想を超えたものだったので、言葉にならないとっ思ってるうちにこんなに経ってた。

細かいとこはもう残ってないぞっと。

アッキーが大好き、っていう祐一郎さまが新鮮

エアハグし合うお二人の様子がキラキラで楽しそう。

誰かのこと特定の人にこういうのってほとんど無いよね。私の中にはまるでなかったので、私もアッキーのファンだよ!と謎の連帯感を感じました。言葉のはしばしから、才能を高く評価している様子が見えた。


3日間祐一郎を見てて、権威にならないように気を使っているんだろうなぁ(人柄ももちろんあるのだろうし)と思ってました。フランクだけど失礼すぎないし、自分を卑下するのでもなく(はぐらかす!)

アッキーが暴走しそうで冷静なところがあって、やっぱり祐一郎が一番謎だなーと思う。

自然さを装ってる風ではないのに、素て話してるとも思えない。けれど、嘘にも見えない。不思議。結局、観客や共演者やスタッフへの気遣いなのだけど、それが高度すぎて、3日間、ずーっと私は祐一郎に愛されてる気がしてた。そして一生ついていくわと思った。

・テーマ転換のとき、こしょこしょ二人でお話したりしてて、ずーっと共演できてないけど、相性良さそうでデレる。

今回のゲストってことで、何か共演の予定があるのではないかと期待してしまう。M!では対立(しつつ、彼の才能を誰より理解するコロレド猊下)したので、今度は味方とか、祐一郎がいじめられちゃうとか・・・ぐふふ

・夜の部、浴衣で登場した。祐一郎さまの!美しい足首や手首に目を奪われます。二人ともオシャレな柄でした。アッキーは何着てもオシャレさんで、祐一郎は何を着てもカッコイイのだった。
衣装は前田文子さん。浴衣も前田さんチョイスかしら? 素敵でした。

・登場時、アッキーだけがBTFのテーマ曲で登場して、祐一郎は別のとこから紹介されて出てきた・・・どこからだっけ。

・オヤツみたいの欲しいような話をしたら、セブンイレブンのわらびもちとお汁粉を舞台に出してくるスタッフさん、ナイス。スタッフさんの愛を感じる。

・祐一郎は、アッキーの言動にキャアキャアキャアーと言っていたのだが、私はそんな祐一郎をみてキャー! たまに先輩俳優ぽい瞬間があるんだけど、基本的にはアッキーファンの乙女な対応で、前の二日間にはなかったのびのびした様子が面白い。

・受注生産のTシャツは白もピーチも、トートも買いました。届いたものを見たら、けっこうな絵の大きさで、着こなす自信ゼロですがお家で愛用したいと思いますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿