2016/09/12

『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』7/24 1 また来てね!

デロリス/森公美子
エディ/石井一孝 カーティス/石川禅
S.M.ラザールス/春風ひとみ S.M.パトリック/浦嶋りんこ
S.M.ロバート/宮澤エマ
TJ/泉見洋平 ジョーイ/KENTARO パブロ/上口耕平
オハラ神父/今井清隆
修道院長/鳳蘭

指揮:塩田明弘

ずいぶん時間が経ってしまった。@ニトリ文化ホール(旧厚生年金会館)札幌

札幌に来てくれるなんて、何があったのでしょう。嬉しかったです。ぜひまた来て!
仕事の関係で一公演のみでしたが、楽しかったなぁ
Wキャストの蘭寿とむさん、大澄賢也さんでも見たかったですー

ストーリーはお馴染みのというところなので、すんなり。
各キャラにけっこう見せ場もあって、それぞれのファンも満足なのでは?

・カーティスが悪者に見えない(ケナシテるんじゃないよ)
いや、セリフとかやることは悪いんですが、何せ禅さんですからね! 天使が頑張ってるのよね~?って思ってしまう。まあでも、役柄的には悪い人なのでした。
これは賢也さんはぴったりハマってたことでしょう。

・カズさん渾身のサタデー・ナイト・フィーバー!!
念願の。やっと見れました。
必死になればなるほど噴き出す汗。エディの汗。設定上のネタにされてるエディの(っていうか、カズさんの)汗。
硬い腰の動きといい、しかしいい声で歌ってくれるあたりとのギャップがたまらんですね。PV作ってほしいものです。ラブリーエディでした。

・泉見洋平くん・・・
年齢的には洋平さんですが、永遠の洋平くん。可愛くきらめいてました。
久々に拝見。
・KENTAROさん
おお、もじゃもじゃ(顔)のふさふさ(頭部)!
・上口耕平くん
TDV以来、相変わらず細い&小尻で、踊ってます。くねくねしてない(笑)けど、可愛さが漏れてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿