2015/08/30

新たな機能が追加されました→普通人間型祐一郎

昨日からクリエで素晴らしき作品「貴婦人の訪問」に酔いしれてます。
当然、お腹は壊してます!

私の祐一郎史上、最高に可愛いです(どうしようもなく弱い男ですが)!

もう一度言うね、
可愛いでっす!

あと。どこから見てもしがない雑貨屋のおじさんです。
昔はモテた、という雰囲気もちらつかせつつ、普通です。

普通の人間型も、ついに祐一郎に装備完了されました。うわーい。
山田さん、ありがとうございます!感謝だわ!

曲も素敵だし、デュエットはうっとり、危険な会話の四重唱はかっこいい。CDだすべきよ。

明日マチネを見て、マイ楽。
すごく良い席なので、たぶんお腹死ぬ。頑張ります。

2 件のコメント:

  1. こちらでははじめまして。ランチをご一緒させていただきました同じ道産子のちょびと申します。Hさんからこちらのブログを紹介していただきました!
    クリエでは素敵な空間と時間をカンパニーの皆さんからいただきましたね!
    珠玉のハーモニーは、実力派が粒揃いであるからこそ。
    四重唱は私も好きです。鳥肌が立ちます!こんなに贅沢な舞台は久しぶりかもしれません。もし、CDがでたらオケ伴を耳コピしたいです~!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪ 先日はご一緒して楽しかったです。
      オリジナル盤をいま聞いているのですが、さっぱり分からなかったドイツ語も翻訳されて耳に入ってきます。
      それにしても、祐一郎さんはやっぱり美しかったなぁ・・・と。
      再演も発表されましたが、初演からこのクオリティなら今すぐに完全収録ライブ盤を期待したいですよね♪

      削除