2015/08/14

夏風邪でした(遊び過ぎ)

休日の全てを遠征につぎ込み、勤務後は野球場にいくなどしていたところ、ちょっと肌寒くなったとある日に風邪を引き、治療をサボっていた咳喘息を起こしておりましたとさ。休息は必要だよね。
久々にPC立ち上げたら、マウスが死んだふりして2日は使えないなど、マウスもお盆休みだろうか(私はお盆休みなし)やっと直りました。

しがない雑貨屋さん祐一郎はどんどん洗練されているようだし、合間を縫って伯爵さまがゴージャスに「教会」に登場。またお痩せになったのでは・・・ あまりほっそりしすぎるのも心配。
もとは華奢なお体の方だと思うのだけど(骨とか細い) 厚い胸やお腹からゆったりお声が出せますように。

貴婦人のPVも見てみました。涼風さんがカッコいい~! 祐一郎もすごく普通の人に見えるし、いいわ。これはCD出してくれるよね? あ、帝劇にもっていってからなの?(もちろん帝劇上演も視野にあるのよね) 早く決定してください。

さて咳き込みながら、祐一郎のトートを聞いてました。初演のCDね。
芳雄くんのファンは、いまの彼の声がいつか聞けなくなることを、まだ想像もしないかもなぁ(私も思ってなかった。祐さま! CDでさえ腹痛起こりそうな響きわたる声に圧倒されます)この一期一会がいかに宝かと。
今回の演出、祐一郎みたいな人外度が高いタイプもイケると思うだけに、新しい演出でも見たかったものだと遠い空を見つめる・・・ゲホゲホ。

役者、作品、観客、劇場、いろんな要素がガッチリはまる瞬間に出会う瞬間を知ってしまったら、永遠にそれを追い続けることになるのよね。

TdVはカロリー高い曲を歌うので、シングルの祐一郎は元気でいてほしいです。たまに息子が代役してもいいかもよ? あ、この場合の息子は吉野圭吾さん。

あとね、札幌に!その圭吾さんが!いらしゃるの! 
ダブリンの鐘つきカビ人間」11/20@札幌市教育文化会館
こちらは大塚千弘ちゃん、篠井英介さん、村井國夫さん。ぐふふ。

HEADS UP!」12/3@札幌市教育文化会館
主演、哀川翔、相葉裕樹 におののいていて見るつもりはなかったんですが、共演者がどうしたことか非常に面白い。

橋本じゅん、青木さやか、今拓哉、上原理生、芋洗坂係長、大空祐飛、中川晃教 

しかも安い!¥5500 市民よ、さぁ行こう!
哀川翔とじゅんさんが並ぶとか、そこに今さんと上原くん、しかもアッキーが!
どんな話になるのか全く想像できないけれど、濃いことは間違いないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿