2013/03/25

いっそ山仕様

木曜日の東京行きにどんな格好で行くべきか悩みすぎて、なんかもう山仕様が便利!ってことに落ち着きつつある・・・・オシャレよさらばだ。



・畳める長靴でバス停まで歩き、バスに乗ったら靴を履きかえる。畳んだ長靴はザックに収納。ハイキング用の靴じゃ雪解けの道はあるけなかった。



・寒いので、フリースにゴアテックスのジャケットを重ね着で空港まで向かう。空港についたら、フリースかジャンパーだけにする。着ないほうは、ザックに収納。



ふふふ。ザックって!(なんて便利~)



これで最大15度の気温差でもイケるなー!



素敵チャップリンが繰り広げられるので、私もモノクロなオシャレでもしたいと思っていたが、無理だぁ



0度から10度までなら何とか気合でいけそうかもと思ったけど、マイナスから15度までの開きはツライものがある。日帰りだし、送別会続きのラストが日帰り観劇なので、カラダを守ることにする。



会場で山帰りみたいな人を見かけても、北国の方なのねって生暖かく見守ってやってください。まだ寒いし雪道がぐちゃぐちゃで、テカテカの凶悪状態なのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿