2013/03/24

春は遠い

祐一郎さん出演に燃えたけど、ああ、これでしばらく本当にお会いできないの・・・と反動のように寂しさに襲われています。みなさん、大丈夫ですかーっ



春が関東にはやってきてるみたいですね。ここ札幌には、まだ来ない模様。今日も日差しは出たものの、意外と雪解けが進みませんでした(気温は低めだったのね)



勢いで入った浦井くんFCですが、彼の活躍を近くで応援できてる気分になれて、入ってて良かったなぁとしみじみ。そう、木曜日に(日帰りで)観にいくのです。



東京、もうウールのコートとか着てないんですよね?



でも、こちらはぐちゃぐちゃの道路にたまに雪、の状態なのでー。パンプス無理。
ウールのコートにショートブーツで行くわ・・・・ あ、こちらの気温がそこそこなら、頑張って軽めのコートにするかも。



気分変えようと思って、久々に髪をショートカットに。すっきりさっぱり。ただパーマ液で顔の皮膚がかぶれてしまった。痛いや。



0 件のコメント:

コメントを投稿