2013/03/21

『極北ラプソディ』ドラマ。祐一郎~

3/19,20とNHKで放送されたドラマを見ました。祐一郎が速水先生役で出演というので、そりゃもう楽しみにしていましたよ。つらい降板もあって、これしか望みなかったし。



祐一郎がでると話がどうでも良くなってしまい、



叫ぶ祐一郎、笑顔の祐一郎、マッサージ器で痙攣モードの祐一郎、チュッパチャップス祐一郎、缶ビール開ける祐一郎、電話でいい声の祐一郎、美しい手で心臓マッサージの祐一郎・・・



ハフーン。



ターン決めた祐一郎、医者の格好してるのに黄泉の帝王みたいな華麗なターンだった。



狭い部屋で瑛太と二人っきり・・・う、うらやましい! 瑛太に嫉妬するオレ。こんな狭い部屋に二人っきりー! 久光&帯刀! なんかもうオレのテンションがオカシくなってきた。



・ドラマは演出が小手先のへんな映像とへんなタイミングでベタベタついてくる音楽で、なんとも言いがたい(ダメだこりゃ)
・2時間半くらいのドラマにしたほうが勢いついたんじゃないのかしら?
・というか、連続5回くらい欲しい内容だったよね。



・りかちゃん電話みたいに、祐一郎電話があればいいのに。かけると、「待ぁっていたー!!」と叫んでくれたりする。電話代つぎこんじゃう。



・怪しいマッサージ器も番組グッズとして販売。なぜあれほどグワングワンになるのか、秘密が知りたいー。
(あれに良くOKだしたよね。いいのかしら、あれで。しかも、瑛太・今中先生が笑ってくれないのが寂しいわ。今中先生をリラックスさせようとして遊んでると思うんだけど。スルーしたよね・・・・瑛太ぁ!



・それに比べて、小林薫はよかったなー。落ち着いて祐一郎を受け止めてたよ。ああソファに片足乗せちゃう祐一郎がキュートだった。紺のセーターに白シャツ、腕時計してるのも新鮮だったなぁぁ



・内容はもうこの際どうでもよく(あ、良くはないけど) 



非常にお似合いでしたので、速水先生シリーズを今頃ですが映像化していきましょう。口紅をひいたジェネラル、よろしくお願いします。



祐一郎を速水先生にキャスティングした方!でかした!でかしたー!



ヘリが飛ばなくても、祐一郎ならコウモリ号で飛べるはず。生き返らせるどころか、永遠の命も与えられる~♪ うふふふ。



はっ こ、この先レミが終わるまで祐一郎には会えないのでしょうか。うわぁん、寂しい。霜が降りる前には、心が熱くなるお知らせを聞きたいな。







0 件のコメント:

コメントを投稿