2013/03/31

行って帰ってきたけど、まだ書いてないの

28日、スマイル・オブ・チャップリン 日帰りで堪能して来ました。堪能っていうか、もう移動してるか見てるか・・・つまり、ほぼ座ってた一日だったんだねぇ 帰宅してから、腰痛悪化してるわ。



赤坂のACTシアター前の桜並木は満開で、シャツ一枚で歩ける陽気。春だぁ 山仕様じゃなく、そこそこの格好で行って良かったです。



浦井くんは可愛いところに頼もしさも加わって、ますます眩しい。石丸さんは、久々の貴公子風情。スポットライトを浴びるのが、似合う。赤いベストの衣装もキュートでしたし。



さて、週末は衣替えしてました。ブーツよさらば。雪解けもズンズン進んでいるよ。ちらっと雪が降っていたけど、もう積もらない・・・と思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿