2016/01/29

名古屋満喫してました

1/15-17と名古屋で素敵すてきな伯爵さまを拝見、いいお天気だったので市内をぶらぶら。とても楽しかった。
ぼんやり浸っていたら、1月が終わろうとしている。早いわ。

早い。

出待ちの思い出フォト↓
大千秋楽、すごい人が出迎えてました。長い長いお見送りの列へ、端までオデコ全開にして走ってきた愛する祐一郎さま。ありがとうございました!

素敵すぎて、持ってたカメラの録画スイッチなんか入れ忘れてた。お見送り終わり、ぶと気づいて撮ったのが入口だけだったという。出待ち歴10年だけど、ほんとつい我を忘れてしまうのだった。

相変わらずほっそりでしたが、このお休みの間はおいしいもの沢山食べて、休養して英気を養っててくださいませ。

日曜日は浦井くんのソロコンにお出かけ(ファンクラブ限定なのです)
お天気荒れませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿