2016/01/02

『キャッツ』12/31 オットを連れて観劇

@北海道四季劇場 

私だけ楽しいのもねとクリスマスプレゼント。大晦日にオットを連れて観劇してきました。

(自分でチケット買わないけど)割と楽しかった、とのこと。途中で寝なくてよかったです・・・
ダンスや歌はいいけど、やはり生オケだと迫力が違うのにねとのこと。その通りです。そ・の・と・お・り。
しかしチケット代が高くなって札幌で公演してくれないかもと言う、それはやめて。

また、素人目にもうまい下手はわかるものだと言い、
グリザベラ、グリドルボーン、グロールタイガーは気に入ったらしい。

私は「マキャビティ」のとこでデュエットしてる、ディミータの相原萌さんが良かったなー、体格もよくてダイナミックなダンスが素敵でした。
ミストフェリーズの永野さん、ものすごく正確なターンできれいでした。

マンカストラップが地味であったなぁと話したら、どの猫なのかいまいち把握してなかった・・・ ぐいぐい引っ張るリーダーというより、まとめてる係のひとという感じか。
飯田タガー・・・タガー、真面目そうなタガー!好青年風のタガーだったな・・・。


グリザベラ 木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン 雅原 慶
ジェニエニドッツ 加藤あゆ美
ランペルティーザ 今 彩乃
ディミータ 相原 萌
ボンバルリーナ 花田菜美子
シラバブ 岩城あさみ
タントミール 間辺朋美
ジェミマ 円野つくし
ヴィクトリア 藤岡あや
カッサンドラ 蒼井 蘭
オールドデュトロノミー 山田充人
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ  飯田洋輔
マンカストラップ 加藤 迪
ラム・タム・タガー 飯田達郎
ミストフェリーズ 永野亮比己
マンゴジェリー 田中宣宗
スキンブルシャンクス 小林 唯
コリコパット 一色龍次郎
ランパスキャット 松出直也
カーバケッティ 佐野隼平
ギルバート 玉井晴章
マキャヴィティ 文永 傑
タンブルブルータス 松永隆志

1 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2016/01/14 23:53

    ご主人さん 無事 間に合ったみたいで良かったです^^
    遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします^^;
    もうすぐ、名古屋城の舞踏会ですね。
    (ちょっと違う笑)
    レポ楽しみにしております!!

    返信削除