2015/11/15

この世に復帰しました。

素敵なお土産、先日の観劇の折りにいただいたもの。キラキラ☆ どこに着けましょう~
TDV、毎日盛り上がっているようで、嬉しい。

祐一郎は人外度が初見の方にも通じてるし、クコールの可愛さも、やはり初めての方にも分かってしまうようです。そうでしょう、そうでしょう!
サラと影伯爵のダンスは、サラはダンサーさんと入れ替わってるのよォォオ・・・(こだま)

作品の好みは人それぞれ、私はエリザベートより全体としてはTDVのほうが好き。観劇の楽しさは色んな面があるけれど、この世の憂さを晴らしに行きたい度が高めな私にはピッタリなので。
何より祐一郎の笑顔が存分に見れるのは大きいかも知れません。

あ、エリザを例に出したのは、聞き所はエリザベートのほうが高いのに、という点でいい比較かなと。作品のボリュームや完成度でいうと、断然エリザなのにね。好きか嫌いか、というわけ方も難しいものだ。

明日から、自宅でゴハン食べない1週間になることが判明(遊んで歩くから)
宴会の季節到来。

0 件のコメント:

コメントを投稿