2015/11/04

ダンスオブヴァンパイア 初日おめでとうございます!

かなりきらめく☆舞踏会でした。踊って、ヒューヒュー叫んで、笑って、お腹痛くて、幸せでした。

歌もダンスもキレキレです。
衣装も眩しい。オペラ越しの世界がきらめきすぎて、乱視の私には大変…
ヘルベルトはいろんな意味で攻めてます! 可愛い系が爆誕♪
トランシルヴァニアはますます寒そうに。
マグダが若くぴちぴち、ヴァンプ向き。
教授は高音に加えて、イケボイスもふんだんに。
新上影伯爵も。ますますカッコよくなってます。

これからの方もたくさんいらっしゃいますね。
期待してご覧ください〜

ではまたお昼から舞踏会に参ります… 本日初日の方たちも。楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿