2016/11/15

新妻聖子コンサートツアー2016 10/23

@道新ホール

道新ホール(700席)に、聖子ちゃんが!!! がががー! と叫んでましたが、客層は謎のおじさまおばさま(おじいちゃんおばあちゃん)層が多くてびびる。親戚ばかりでもないだろうし、謎だった。

そしてお茶の間のように、歌ってる間も話を続けてる同列のジジババ団がいて(注意するには3人分離れてる)コロス!とじりじりしてたら、さすがにすぐ前のおじさまがにらんでくれて静かになった。迷惑だった。何しに来たんだ。

さて普段、ミュージカルに全く興味のないオットですが、カラオケの番組で若手もベテランも蹴散らす鼻息の荒い美声の聖子ちゃんを気に入ってくれ、コンサートなら行きたいというものだから、彼もつれて行きました。
結果、とてもじっくり聴けて満足してくれたようで良かった良かった。

・聖子ちゃんはお父さまの運転する車で札幌の家(親戚宅)から会場入り。
・本籍は北海道。
・バンドのみなさんトンボ帰りと聞いて、今度はおいしいもの食べて帰ってね。

耳も心も浄化されたわー。また来てね、聖子ちゃん。

0 Overture
1 Man of La Mancha
2 SWANLAKE2016
3 自由の鳥になれ風になれ(organic ver)
4 愛をとめないで ~Always Loving You~
5 My Favorite Things
6 Shake it off
7 あの人の手紙
8 Sisters
9 GOLD

10 I got Rhythm
11 この祈り ~The Prayer~
12 SWEET MEMORIES
13 On My Own
14 命をあげよう
15 ピエタ
16 ひまわり “SUNWARD”

アンコール
・ありがとう
・Nessun Dorma

0 件のコメント:

コメントを投稿