2019/11/21

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』11/6-7 言葉がでないや 祐一郎はいつも最高。

祐一郎伯爵さまのことを書きたいけど、もはや言葉もないー。

Vダンサーが端正な佐藤さんだったせいか、伯爵さまの印象もオジサンではなかった。
若い。いや、年齢を超越してて、若いとかオジサンとかいう物差しが不要な存在だった。知ってるけど、目の当たりにするとすごいなしか言えなくなる。

帝王でした。セクシーで大きくて、すべて人外すぎた。溶けた。
いつ見てもその時の最高でいてくれる方・・・
尊敬している。

でも、全然!全然、頑張ってる感じとか努力してますってところ、見せないのよね。それが祐一郎のプロの在り方なのよねー。カッコつけとは違う感じだよね。
頑張るのは当たり前って思ってらっしゃるのだなぁ

お髪は、艶黒に背中がわが裾にかけて赤紫のグラデーション(ライトに当たると色味が変化してキレイ。前からだと黒髪にみえるし、後ろ姿に赤味が出てオシャレー)
もみあげは無いね。

サラのお風呂に誘惑しに来るときの衣装、前からマント二重構造だったのかな。
2016年のプログラム見ても分からなかった。
外側の大きなマントのほかに、ジャケットの背中あたりから深紅のマントがついてるのね。最初は裏地が赤いのかと思ったのですが、よく見たら違った。

 
9秒くらいのとこで見えるマント。オシャレー。

久しぶりに2006年のCD聞いてるんですが、祐一郎さまも歌い方がよりセクシーになってるのがよく分かるわ。
2006年もヘロヘロになるくらいセクシーだと思ってたけど、今期もまた新しいセクシー伯爵さまです。

その時の最高を見せてくれるのだから、祐一郎はいつも最高。

囁き声で、キャー!!
ドカンとバズーカ出しても響いてギャー!
いろんな声音で、もはや何をなさっても・・・わたし、キャー!!! なのです。

東宝はDVD出さないのかな。DVD向きだと思うんだけど。
どこから見ても楽しいしさー、ダンスいっぱいだし、いいと思うんだぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿