2004/08/01

谷中霊園から花火

本日、隅田川花火大会。川べりまで出向こうとちらっと思ったものの、ひどい混みようだと職場の人から言われました。それをはねのけて行く気力が湧かなかったので・・・大人しく近所から見ました。

ドン!と花火の音が聞こえてきたので、オットと見えそうな場所探しにゴー。谷中は台地になっているのでけっこう見晴らしが良いのです。暗い墓地を(ちょっとコワイ)歩いて、山手線などが走る線路ごしに見える場所を発見! 先客もいるということは、けっこう良い場所なのかも? 
夏気分を満喫した後、おなかも空いていたので適当に切り上げて帰宅しました。来年はビールも用意してまたここから見ようかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿